←みんなのブログへ

« ゆきんこ | メイン | ばっさりショートにするとかね »

2008年02月12日

ハワイイッチャイソウ

「またハワイに行こうって思うコピーをお願いします!」
と、ラブリーS嬢からご依頼を受けまして、
先週から悶々と考えております。

雪の中の撮影中も、アタマの片隅にハワイ・・・

ハワイ.jpg
↑資料をついつい読みふけってしまう・・・


社会人になってから、行ってないなぁ。
よく親友のショウちゃんが「やべーハワイ行きてぇ」って言ってて、
なにがヤバイんだかわからなかったけど、
いまならなんとなく共感できるよ・・・

くつした.jpg
↑だってこんなの履いちゃうくらい寒いんだも~ん

ああ、ハワイ。また行きたいハワイ。
早くコピー書き終えないと、
次の作業があわわわわ

投稿者 riko : 2008年02月12日 16:11