←みんなのブログへ

« ハワイイッチャイソウ | メイン | 曖昧な関係 »

2008年02月16日

ばっさりショートにするとかね

いま作ってる冊子のために、写メをかき集めている最中。
やたらパシャパシャ撮影する日々。パー子よ。パリ子よ。

気分転換したいものだわ。
いまったら全裸でもノーブラカモンOKなくらいのロン毛なので
例えばザックリとばっさりとショートにするとかね。

そんなこと考えて歩きながら、さらに写メ☆

Image0021.jpg
↑ショートにしたらこんなかなぁ・・・違うか。違うな。

この写メ、男の子に見えたりしないかなぁ・・・
ハァ、男の子の写メが欲しい・・・女の子のも欲しい・・・
いろんな髪型してコスプレしまくって、
自分の写メで済んだらどんなに楽だろう・・・(泣)

手を抜かずに企画を書いた結果、
自分の首を絞めることになったが、
それはヨシとしよう。
と、さっき豊嬢と決めました。泣き言は言いません。しょぼちょ。

投稿者 riko : 2008年02月16日 02:58