←みんなのブログへ

« めでたいニュース | メイン | 5/17(土)☆パーティやるで@六本木 »

2008年04月23日

ビーサンは早過ぎ

今週は新しいお仕事の打ち合わせが続いていて、
ワクワクそわそわ。
いっぱいおもしろいことを思いつけるよう、ちょっとアッパーです。

調子乗って、サマーなワンピにビーサンで出勤したら、
寒かった。ちょっと寒かった。
しかもビーサンの鼻緒が切れたのよ!
もう、ナカムにおんぶしてもらって帰ろうかと思った。
やっぱ、ずっと庭に放置してた100均のビーサンは弱いな。

なんだか妙にションボリしちゃって、今日は早く帰宅しました。

バリで、もう小学生以来ってくらい日焼けしちゃったので、
ちゃんとスキンケアして寝ることにします。

季節の変わり目は、交感神経と副交感神経の入れ替わり時期で、
ちょっとしたことでアガッたりションボリしたりするもの。なので。
ちょっとケチがついたくらいで、泣かないぞ。と。

いまテレビ観たら、ライオンBan(制汗剤だね)のCMに、
ほしのあきちゃんが出てるじゃないですか。
あの歴代CMガールに大塚愛とか、アイドル絶頂期のゴマキとかが、
ワキ臭を退治しまくってきた、あのBanですよ。
そうかーそこで、ほしのあきかぁ・・・多少アガりました。
ありがとう、ほしのあき。

Image0951.jpg
↑鼻の皮がムケちったよ。さらに酔ってると勘違いされちゃったよ

投稿者 riko : 2008年04月23日 21:11