←みんなのブログへ

« バリとパーティとバンド | メイン | ビーサンは早過ぎ »

2008年04月19日

めでたいニュース

ただいまバリより帰りました。
バリ滞在中に、めでたいニュースが。

まず高校時代からの親友アヤコングが、女児を出産。
友だちの赤ちゃんって、初めてなの!!
どんなキブンかな~。いじめたくなっちゃいそうだなぁ~。

なんか学生時代からフリーズしたようなヤツなので、
女子からいきなり母親になった感じ。
「大人の女性」な時期ってどこにあるんでしょうかね。
これからですかね。
赤ちゃんはモチロン、
母になった彼女の顔を見に行くのが楽しみです。

っつーか、「女子からいきなりオバサンになりそうで怖い」
と、かつて野満女史が言っていましたが、
本当だねぇ。頑張ろうねぇ。。。
マジ考えものだねぇ。。。

あと、美元がいきなり婚約してた!びっくり!おめでとう!!
びっくりと言いつつ、なんか、美元ならありえるな、と。
全方位的にめでたい話で、ニコニコしちゃうね。
美元は外見の美しさとか、仕事のキャリアとか全部ひっぺがしても、
とにかく健全で人間的にキレイな子だから、
ダンナさんは本当に見る目あるな~って感じです。
本当におめでとう!!

そしてリコは・・・
バリで仕事の合間をぬって、
早朝サーフィンに挑戦したのですが、
どうにか波に乗れました。
できなくて、悔しくて、何度もチャレンジして、なにかを達成したのなんて
いつぶりだろう・・・超うれしかった!!

いやぁ、世界はめでたいことで溢れてるな。

投稿者 riko : 2008年04月19日 11:55