←みんなのブログへ

« 5/17(土)☆パーティやるで@六本木 | メイン | いつか動けなくなるときまで遊んでね »

2008年05月19日

ご来場ありがとうございました☆☆

17日のパジャマdeゲームパーティは本当に大盛況で!!
本当にありがとうございました。
夜からの急な雨にもかかわらず、わざわざ足を運んでいただき感激です☆

さらにニコちゃんのお休みで、
がっかりされた方も多いかと思いますが、
ご理解いただけて本当に助かりました!!

来られなくて残念★との連絡もたくさん頂いたので
曜日とかOPEN時間とか変更しつつ、
またやろうかなぁと思ってます。

取り急ぎごあいさつでした。
みなさん本当にありがとうございました。

投稿者 riko : 2008年05月19日 10:39