←みんなのブログへ

« テント芝居って知ってます? | メイン | 新しいお仕事をつくります »

2008年05月24日

かわいさの基準はクリマミで

常日頃から、
「リコのなかでかわいさの基準は、クリィミーマミなの!」
と。公言しておりますが。

ケータイの着信は、各種マミの曲ですが。

ちなみにいまのネイルも、
クリマミのOP曲「デリケートに好きして」をイメージしておりますが。

↑パステルパープルをベースにピンクラメのフレンチでふ☆


クリマミの服が渋谷で売ってた。が、買い損ねた。

↑パーカーとか、Tシャツとか、全部買いたい。全部。。。

マミはね、アイドルだし魔法使えちゃうし、もう、
女の子からしたらとんでもなく最高なのね。
でも、マミなのね。
つまり、都合よくなんにでも変身できちゃうわけじゃないのね。
誰でもない、都合のいい大人じゃなくて、マミってひとりの女性になるわけで。
だから、物語も単純じゃないのです。
大人の都合がいっぱいの、物語でした。
ってな内容で、大学でレポートを書いて単位をとったことがあります。

じゃ、薦田さんもリコマニアちゃんに変身して、
いざ原稿書きます。ふんがふふ。

余談ですが。(すでに全文余談だが)
人生で2回、リコのケータイが鳴ったときに、
「あ、クリィミーマミだね」と言われたことがあります。
しかも男性。
もう、鼻血でるかと思いました。
もう、恋かと!抱かれてしまうのかと!
たぶん勘違いです。危ない危ない。BIN・KANルージュ!!

投稿者 riko : 2008年05月24日 17:04