←みんなのブログへ

« いつか動けなくなるときまで遊んでね | メイン | かわいさの基準はクリマミで »

2008年05月22日

テント芝居って知ってます?

リコは「テント芝居」って知らなかったんですけど。
お友だちの美元ちゃんが関わっていて、
いま目黒のギャラリーで
「テント芝居」のドキュメンタリー写真展をやってます。

昨夜はそのオープニングで、乾杯しに行きました。


↑美元&フィアンセさんは超背がデッカイので捕らえられた宇宙人ポジションに・・・

他にも、久しぶりの友人に沢山会えて、楽しい夜でした。
近況報告しあっていると、みんなが頑張ってるのが伝わってきて、
ぎゅぎゅっとパワーがもらえる感じ。ありがとね。
特に!いまの美元のシアワセオーラは尋常じゃないので、
是非みなさんも目黒のギャラリーに立ち寄って、
あやかってみることをオススメしますw

投稿者 riko : 2008年05月22日 16:37