←みんなのブログへ

« 誕生日ケーキ三昧!!! | メイン | 成功の秘訣 »

2008年06月23日

さらにお祝いケーキ

週末、またお祝いしてもらえました。
肉好きのリコのために、生ハムがおいしいお店を予約してくれて。
そんなん、もうずっと、頭の中では
♪ハム~たぁべた~い♪と、くるりの名曲がヘビロテです。

ステキなお食事の後に、
「部屋、とっておいてあるから・・・」と
囁かれてるのと同じ勢いで、
「今夜は、カラオケだから・・・」と
言われてるのと同じです。
こっちは潤んだ目を伏せてただ頷くしかございませんw


↑まんなかでオルゴールが鳴っていて、これまたカワイイ

お祝いしてくれたのは、
リコがフリーランスでコラムを書いている頃から
もう5・6年の付き合いになる、仲良しさんだったのですが。
すごく素敵な万年筆をプレゼントしてくれました。ありがとう。


実は今回のお誕生日で、
他にもペンを贈ってくれた友達がいて。
ストーンでめちゃデコってあるカワイイやつとか。
どれも素敵です。ありがとう。

で、なんか感動したんですよ。
ああ、リコの根っこって、物書きなんだなぁって。
どのペンも大事に使います!いいものイッパイ書きます!!
みんなに物書きだって、忘れられないようにw

と、余談ですが。
いまケーキの写メを探してケータイを見たら、
隣によくわからない写真を発見。


↑・・・血のにじむ・・・ヒジ

この、お祝いしてくれた仲良しさんは、
もういい大人だっていうのに、ケガが絶えないw
なんで飲んでしゃべってるだけで、ヒジを擦りむいてんだよ!!
と、突っ込むリコも、今朝見たら謎の青アザが出来てた・・・

もう何年も、飲んで、ケガするほど騒いで、
数百時間も費やして語り明かして、歌って・・・
リコが超ビンボーなフリーの物書きだった頃から、
変わらずバカを続けてくれてる友だちのひとり。
お互い死なない程度に、これからも楽しんで生きましょうw

と、書いてるうちに、
他の友だちともイッパイ会いたくなってきちゃったよ!
みんな、最近どうしてる?もうすぐ夏だよ!飲まないとっ!!

投稿者 riko : 2008年06月23日 22:50