←みんなのブログへ

« 【お詫び】システム不具合で・・・ | メイン | CHANELでお茶会 »

2008年10月17日

an・an誌上からアリガトウ

カメラマンのだいちゃんから、
「リコちゃんをan・anの編集さんに紹介していい?」
と言われたのは、真夏のこと。
忘れた頃に、載りました我が家。
いま売ってるインテリア特集のan・anに。

(企画会社経営・薦田真理子さん)
って、書かれると、他人のようだw
まぁ、雑誌の文法やね。

誕生日にみんなから贈ってもらったソファが、
バッチリがっちり掲載されております。
ちゃんと大事につかってるよ!!って報告を、
an・an誌上から、みなさんにお伝えしようかと。


↑誕生日当日はこんなゆるい合成写真で贈られたソファでしたが・・・


↑いまでは我が家の主役☆久松くん、とみー、ハルタくん、りさいさん、ピコ、やっさん、ウディ、音無くん、松尾先生、豊嬢、ナカム、みんなありがとうね。みんなのおかげで「かなりハイセンス!」のお墨付きがもらえたよ・・・(爆)

なかなか生で披露する機会がなかったので、
ご報告できてウレシイです~♪


↑他にもグリーンに置いてあるバンビっ子とか・・・


↑ウレシハズカシベッドルームも掲載されてた・・・イヤン

え~、数人の方から
「嘘だ!偽りの姿だ!」「ナゼ床が見えるんだ!」「JAROに訴えてやる!」
的な、ツッコミがきそうですが・・・一切受け付けませんっ!!
超がんばって掃除したんだよこの日は!!
ベッドの写真、掛け布団の下には大量の漫画とワンピースが・・・
なんてことは秘密なんだよ!!!w

でも、この撮影をキッカケに、
比較的キレイなお部屋に住めてます。快適快適♪
素晴らしい機会をくれた、だいちゃん&an・an編集さんに感謝です。

※編集部サマ。雑誌の転載に問題があればご一報願います


投稿者 riko : 2008年10月17日 20:30