←みんなのブログへ

« ギャルメイク@新しいお仕事 | メイン | ゴーストタウンSHIBUYA★ »

2008年10月08日

ハンバーガーと友

「おいしいハンバーガーを食べに行こうよ!」
って、日曜のデートの誘い方としては、なんだか美しい。
胸の奥がキュンッってするぐらい、ステキな予感がする。

先日、音楽を聴きながらオリジナルバーガーを楽しむ、
一日限定のイベントがありまして。行ってきました。池ノ上へ。

11時から20時までやってるよ!という、
ゆる~いイベントで、ランチしようと思い、12時に行ったら・・・
誰もいない。まだお店も準備できていない・・・w

なんとなく約束していた友だちが、ゆるゆる集合するころに、
おいしいそうなハンバーガーが出来上がって・・・
いつのまにかワインのボトルも次々に空き・・・
お店で準備していた白ワインを、すべて飲み切ってしまいました★


↑愛すべき日曜日の共犯者たちです

こんなに飲んでもまだ17時!!という贅沢さ。
ちゃんと、夜から人に会う予定にも間に合ったし。
やっぱスタートが早いと盛りだくさんだなぁ♪

社会人の休日ですから、みんなそれぞれに、
予定を複数詰め込みつつ!な充実具合だったらしく・・・


↑最近転職したデザイナーのマボは、大量に資料を持って来ていて、このあと仕事だって。インターネットを活用したブランド構築のしくみとその運用の方法が書かれた本って、ムムム・・・


↑一方、国防を担うトシくんは・・・「使命の自覚」。お仕事関係の本みたいですね。ちなみにこのあと、ボクシングジムへ行く用意もしてきてたね。身も心も精進して頼もしい限りだw(酔ってジムは行けなかったと思うけど)。使命の前に、酔っていつの間にか増えているケガを自覚してくださいw

ハンバーガーがあるだけで、なんて素晴らしい日に!
って、絶賛しつつ、ハンバーガーの写真が一枚もナイっす(泣
「わ~い」ってペロリと喰っちまったの★
こういう日があると、オトナって楽しいなぁと実感する。
ハンバーガーと友よ、ありがとう・・・

投稿者 riko : 2008年10月08日 01:18