←みんなのブログへ

« クリパbyガールズサークルに潜入で超元気よ♪ | メイン | 最近買ったガールなモノ »

2008年12月17日

最近の悩み

師走ですね・・・


■悩みその1
部屋がちゃんと散らかってるのに、
またお部屋の取材のお願いを受けてしまいました・・・
自分もあわてて取材先を探したりとか、出演者を募集したりとか、
大変な時があるから・・・気持ちがわかって断れない・・・
どうしよう、掃除する時間が無さ過ぎる・・・
しかも180°カメラを回転させて部屋を見渡すとか言って、
もう死角ナシ・・・マジでエプロン隊を呼びそうだ・・・ゲロ~

■悩みその2
12月20日ってみなさんパーティするんですね。
もう、お声掛けいただいた集まりが10件前後あって、
もう、コピーロボット発動して全部遊びに行きたいです(泣)

「悩み」と言っても、こんなモンは単なる「問題」で。
「問題」には「答え」があるワケで。
冷静に判断、そして行動あるのみなんです。
こんなモンは「悩み」じゃないんです。

もっと言ったら、大抵の「悩み」とか呼んでるモンは、
単なる「問題」って場合も多くて。悩んでるフリしてないで判断!決断!行動!!

わかっちゃいるけど、うずくまる師走なんです・・・

ああ、写真は、
夏にNYで見たネイキッド・カウ・ガール。
(他にブログとかで見た人よりかなり高齢だった・・・)
彼女くらいぶち抜けたい師走です。

投稿者 riko : 2008年12月17日 20:57