←みんなのブログへ

« 育て方の問題 | メイン | 最近の悩み »

2008年12月17日

クリパbyガールズサークルに潜入で超元気よ♪

先日、mixiで1400人以上メンバーが参加してる、
ガールズサークル「Tinkerbell」のクリパに潜入してきました。

代表のみつきちゃんは、ネイリストさんとして頑張ってる女の子で、
本当に純粋に、女の子ちゃんたちが友だちを作って、
わいわい遊べるように・・・とサークルを運営しはじめたツワモノ。


↑みつきちゃんと~♪@クリパ会場

そんなみつきちゃんの愛とパワーに感激しまして、
ささやかながらRIKOmaniaもクリパに協賛させていただいたってワケです。
そしてリコのガールフレンド達も、素晴らしい協力をしてくれましたよ。

FAUCHONのティーリキュールを山盛り提供してくれたフジサト!!
フジサト女史による名作リキュールですよ。
紅茶好きのリコの大好物なお酒でもあります!!
当日はアップルティと割って、みんなで乾杯しました~ありがと~。

②JAYROの激カワ☆ケータイストラップを提供してくれたくまこ!!
以前、ESTIEのギャル企画な取材で出会って以来、
すっかり仲良くなった、JAYROのくまちゃんが50個も提供してくれた(泣)

↑くまこ@JAYROの展示会にも遊びに行かせてもらったぉ。(階段の上から撮られてるせいで衝撃的短足に写ってるなw)

2人とも、急なお願いだったのにプレゼントを提供してくれてアリガト。
そして「次の機会に協力できるかも~」と当日わざわざ足を運んでくれた
ゆみちゃん!ありがと!!アンタええ人や!!!期待しとるで!!!!w

クリパ会場には80人以上の女の子がギッシリ!
おしゃべりしたり、ゲームしたり盛り上がりましたぁ♪


↑ギュウギュウ


↑ギュウギュウ


↑代表・みつきちゃんからのコメントに会場が沸いたり

会場は六本木の「Liner Flips」ってお店だったんだけど、
ホラ、昔のトム・クルーズの「カクテル」って映画みたいに、
バーテンさんのSHOWが楽しめるとこなのね。


↑もうアゲアゲですわ。リコもここでイベントやってみようかなwこれ生で観たら予想以上に浮かれてますから!!


↑SHOWで完成した特製カクテルは、12月生まれの女の子たちにプレゼント

ちなみにSHOWの間じゅう、女の子たちが総立ちで
ケータイ&デジカメのカメラマンと化していた姿が圧巻でしたw


↑子供の運動会状態です


↑ちなみにサンタコスはTinkのスタッフちゃんたち。ギッシリです

と、このように大盛況だったワケで。
【女の子限定】という未知の世界に、メロメロになりましたよ。
リコもやってみようかな、ガールズイベント!!

ちなみに帰りのお土産には、
JAYROストラップとリコマニトートバッグを。
(ストラップが足りなかった分はリコチョイスでバラの入浴剤を♪)


↑みんなが大事に使ってくれたらウレシイです♪

参加してる子たちも、みんないい子ばっかりで。
お互いに「楽しく過ごそう!」って前向きに参加してる姿が
まさに我社の標語「パーティは全員野球」を実践!って感じで、
本当に素敵なクリパでした。
当日一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうね。
あと、準備を頑張ってたみつきちゃん&スタッフのみんな!


↑パーティの数日前のミーティングにお邪魔しました。すんごいちゃんとした意見がポンポン出てて、リコは「ほぇ~すげぇ~」ってなりましたよ

おつかれさまでした~!!これからもガールズLIFEを満喫して♪
いっぱい元気をもらえたクリパでした。ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

※もしも写メの掲載がNGの子がいたら連絡ください~

投稿者 riko : 2008年12月17日 00:05