←みんなのブログへ

« 原宿案内人 | メイン | チェ・ゲバラでモジモジするハバナな日 »

2009年01月15日

成功する勇気

才能とか、運とか。
いやいや、コネとか、後ろ盾とか。
いえいえ、努力とか、根性とか。

成功するのに、いろいろ必要だってよく言われるけど。
私は成功するには、ただひとつ、「勇気」が必要だと思います。

ひとりの人間が動いたり、人と出会ったり、読んだり書いたり、
大した差なんて無いし。平等にちゃんと不平等なワケで。
条件が恵まれた人から順に成功してるワケでも結局なくて。

成功するのって、面倒です。
怖いし、つらいこともイッパイあるし。
でもね、もう、やるだけで、やりきるだけで、成功するんです。
やるか、やらないかで、で、やるんですよ結局。
あとはその面倒さや怖さを全部やりきるぞって、一歩踏み出す勇気だけ。

今年も、勇気凛々、楽しんで働きます~♪



↑年明けから体調悪くてイロイロやらかしましたが、復帰しましたよ。熱が下がってとりあえず、いまの自分の顔を確認!! みなさん、今年もいっぱい遊んでね RIKO

投稿者 riko : 2009年01月15日 03:29