←みんなのブログへ

« 引き続き多忙ながら・・・ | メイン | 職業病では無いのです »

2009年03月25日

本日はガールズPartyなお仕事

本日はこれから、ガールズpartyのお仕事。
ガールズサークルを主催してるみつきちゃんは、
かなりの雨女らしく、
リコが知る限りは毎回、イベント当日が雨だ・・・★


↑女の子ちゃんたちの前でしゃべらなくちゃなので、テンションあげないと。と、久しぶりにマスカラして目ヂカラを強化。でも寝不足で、まぶたがポッテリよ・・・(泣) 新作ネイルは蛍光ピンク×エメラルドグリーンのラメでシャキーーーンッって感じのデザインを考えて見ました。春に向けて前傾姿勢な矢印をイメージ。ストーンでハート型も忘れずに

いろいろ考えたけど、
コンタクトはディファインより
自前の瞳のほうが結局キレイに見えると思う。
たまに服に合わせて、カラコンもしたいけど。

髪の色は、瞳の色に合わせると、美しいと思うのよ。

ああ、爪だの髪だのばっかり言って暮らしてたい。

あ、仕事行ってきます。パーティパーティ。

投稿者 riko : 2009年03月25日 13:09