←みんなのブログへ

« 職業病では無いのです | メイン | 四月病・奈良京都横浜の庭・禅問答 »

2009年04月15日

6/12誕生日パーティのご招待☆

2ヶ月近く先ですが。
GWを挟むとあっとゆー間なので、宣言。

2009年6月12日(金)の
19時から夜中2時に、
六本木スーパーデラックスにて、
リコのお誕生日会を兼ねた、
会社のパーティを致します!

今回はいろいろ、楽しいオトナにゲスト出演を依頼する予定です。

ゾンビストリッパーのPRイベントでもお世話になったREIKOさんに、今度は男女混合(!!)ポールダンスユニットPINK FORCEで出演してもらったり。

面白法人KAYACさんが明和電機と共に開発した、ビンボーゆすりを科学した謎のプロダクト【YUREX】で遊べる体感ブースを出してくれたり。

まだまだブッキング進行中です・・・

いままでのお仕事でお世話になった方。
主催してきたアートイベントで出会った方。
これから一緒になにか作ってみたい方。
そんな、リコの人生で出合った来た、
素敵なオトナの方々にご登場願うカタチで、
リコのひととなりを表現できたらと考えています。

当日はおいしいカレーも準備する予定なので、
おなかを減らして、ともだちとワイワイ来てください。
詳細はまた、追ってUPしますね!

パーティで、大事なご報告もする予定。
まだキモちがふわふわしてるので、どぉなるか分りませんが・・・

ふんがふふ


↑新作ネイルは宇宙がテーマです。昔のサイケデリックな「こんな柄、誰が着るんじゃ!」「アタイが着てやるわヨッ」って感じのワンピースをイメージしてみました。スワロを置く位置も、ハイウウェストでベルトしたような、だっさい中途半端な位置でお願いします!とオーダーしましたw 気に入ってます。

投稿者 riko : 2009年04月15日 12:51