←みんなのブログへ

« 祝わずにいられない!! | メイン | 6/12(金)RIKO誕生日☆続報! »

2009年05月12日

虹と友情と天使と悪魔

先日は一足お先に、映画「天使と悪魔」を観て来ました。
(ゆみちゃん、ご招待ありがと~☆)
前作「ダヴィンチ・コード」のときに、
キャンペーンのお手伝いをしたご縁があるのですが。


いやぁ、前作より100倍おもしろかった。
もうね、アクションだと思って観に行ったほうがいい。
「シュワちゃんって、いつ出てくるんだっけ?」くらい、激しい。
出来るだけスクリーンの大きい映画館で観ることをオススメします。

さて、当日は特別試写会だったので、
エントランスではなんと、ケータイを没収されました(!!)
情報を守らないとね!著作権もね!!
映画が終ったら、外はもう暗くなってて。
昼間の雨も止んだみたい・・・

ああ、雨上がりの夜空だわぁ~なんて思いつつ、
返却されたケータイをONにしたとたん、
メールの着信音が鳴る。
見ると、ほぼ同時刻の18時過ぎに2件メールが届いていた。

18:11
件名:今

本文:虹

18:31
件名:虹

本文:ナシ

全然違う場所から、
年齢も性別も仕事も、リコと出会ってからの年月も、
全然違うふたりが、超シンクロ。
思わず感動してしまう。

一緒に映画を観にいった豊嬢も、
「すごいですねぇ~」と、にこにこしてくれてる。

嬉しくなってふたりに、奇跡的なシンクロのことをメールで伝えたら、
「じゃあ次回はふたりで虹のアーチをつくるから、リコちゃんくぐってね~」
と「にこにこぷん」みたいな返信がきた。

いつまでも、彼らにとって、
虹を見たら思い出してもらえるような人間でいたいなぁ、と、
しみじみ思いました。

投稿者 riko : 2009年05月12日 17:51