←みんなのブログへ

« 虹と友情と天使と悪魔 | メイン | 海南大付属クソくらえって話だ »

2009年05月13日

6/12(金)RIKO誕生日☆続報!

あと1ヵ月を切ってしまいましたが!!
未定部分も多いのですが!!!

みんなが主役の大宴会っ☆
ってイメージで、とりあえず会場には
ズズズイッと畳を80枚敷き詰めようと目論んでおります♪

●日時:6/12(金)19時開場~翌2時終
●場所:港区西麻布3-1-25 B1F 六本木スーパーデラックス(03-5412-0515)
     酒屋と道を挟み隣のビル地下1階です

前回お伝えした内容に追加して・・・
大量のお洋服&靴を、とあるブースで大放出する予定なので。
バンバン持って帰っちゃってください!!

と、友人のカナちゃんが、このブログのコメント欄にて
「フープダンスやる!」と宣言してくれたので、
是非ご披露願う予定です・・・☆

みなさんも何か披露したい一芸がございましたら、
どしどしご応募くださいw(!?)

今週中には、その他内容やエントランス含め、
もうちょっと詳細UPしますんで・・・

とにかく6/12(金)は、お友だちをお誘い合わせのうえ、
大宴会にジョインしてくだされ~

投稿者 riko : 2009年05月13日 22:08