←みんなのブログへ

« 今夜はお祝い&写メUP第一弾☆ | メイン | Decoり隊 by ティンカ »

2009年06月19日

いつまでコムスメなんだか

昨年はおすすめの電動歯ブラシをプレゼントしてくれたナカム。
今年はLUSHでピンク尽くしの詰め合わせを用意してくれました。


↑「会社の上司に誕生日プレゼントを」とお店のお姉さんに言ったら、オーガニックな雰囲気のセットを薦められたナカム。普段からリコが「モスい色、いらん」と言ってるのを知っている彼は「もっと、こう、ピンクで派手な感じ」と頼んだら「上司の方に大丈夫ですか・・・?」と恐る恐る出してきたセットがBINGOだったらしい。


箱を開けたら、緩衝材にポップコーンが詰まっていて(!)
なかにはピンク!ピンク!!ピンク!!!なバスセットが♪
ありがとぉナカム!

「社長、このセットの名前、なんと【おてんば娘】って言うんです・・・」

え?
おてんば?おてんば娘??

横では豊嬢が大笑いしてる。そりゃそうだ。
ブログタイトルもさることながら、
いやいや、いつまで娘ッ子でいきますかねw


↑そしてゲーム雑誌の付録で、楽しげに娘ッ子化しているナカム。一番心配なのは、オマエだオマエw

この萌えアイテム、原寸大アイマスクって書いてあるんですけど、
「原寸」ってなんですかね。「原寸」って。

投稿者 riko : 2009年06月19日 17:12