←みんなのブログへ

« 今後のトリオtheリコマニア | メイン | いつまでコムスメなんだか »

2009年06月16日

今夜はお祝い&写メUP第一弾☆

今夜は豊嬢とナカムが「お祝いディナーしましょう~♪」と、
先日から言ってくれてて、ウキウキ牛肉LOVEのRIKOmaniaです~。


↑珍しく黒でギュギュッとした感じにしてみた。昔の2時間ドラマに出てくる女社長のイメージねw

楽しみだー。お昼ごはんは抜いていくよ。
でも朝ごはんいっぱい食べちゃったよ。ゲフー。

さて、パーティ写真第一弾をUPします!!
ケータイからみんなにUPしてもらって、
プロジェクタで大写しになっていたアレです。
サムネイルが無くて見難かったらゴメンナサイ・・・
地道にポチポチとクリックして見てください~w
どこかにアナタがいるかも~


↑UPされたデータを見てたら、ケーキの写メを発見!あらためて見ると、いい出来だ~w チョコで出来たロゴは豊嬢がお店の人に「チョコでこうやって作って!」と細々とお願いしてくれたらしい。王様RIKOmaniaちゃんは、ナカムの手作り!力作!!かわいい~♪

と、カメラマンさんによる写真も、
順次UPしていきますね。

写メUPに協力してくれたみなさん!ありがとうございました!!

投稿者 riko : 2009年06月16日 14:23