←みんなのブログへ

« 3人の7月が終ろうとしてます | メイン | 8月も元気でした。その2 »

2009年09月09日

8月も元気でした。その1

「全然ブログがUPされないけど、元気にしてるの?」
と心配されたり、怒られたり、わざわざ会いに来てくれたり・・・
ビックリです。ありがたいです。

毎年、8月はちゃんとブログを書けないリコです。
こちらでもつぶやいてます

さて、そんな8月をランダムに振り返ると・・・


牛タンに焼印でロゴ&リコマニアちゃんをジュジュッと刻印したり



↑他の会社さんのパーティへ行ったら、7年程前にお仕事でお世話になった方々と再会して頭が上がらなかったり



↑ティンカの女の子たちとバーチャルゴルフへ行ったり



↑幡ヶ谷の兄弟(長男・三男)と浅草へもんじゃを食べに行ったり



↑よしかつくんと一緒にちあきちゃんの舞台を観にいって、いろんな意味で衝撃を受けたあと行った下北のお寿司屋さんがワンダーランドだったり



↑10月後半に実施予定の自由大学の講義「価値をつくることはアート的」の告知撮影のため、銀座4丁目に繰り出した豊津さんが意外とハイだったり



↑いっちーさんとこのビルへお邪魔して眺めた神宮の花火が今年も完璧だったり



↑幡ヶ谷の兄弟(長男・三男)と行ったサマソニでは、ほぼマッタリ過ごしたり。かと思えばNINでずぶ濡れになって暴れたり。ブルーハーブでトリップしたり



↑ヨーロッパを旅したさるちゃんに、お土産フォアグラとかチーズをふるまわれて超あがりすぎて、写真には最後にがっついたスイカしか残ってなかったり



↑みんなで泊まったワイナリーでは、ぶどうのおいしさもさることながら、霊感がある人がフツーに多いことを知って心底驚いたり


投稿者 riko : 2009年09月09日 12:21