←みんなのブログへ

« 8月も元気でした。その1 | メイン | アート・お仕事・価値観のお話【授業やります】 »

2009年09月09日

8月も元気でした。その2

さらに続きますよ。


↑横浜の実家で、湘南に住んでいた中学時代からの愛猫の長寿を願ったり、パパと一緒にママ特製餃子の作り方を習いながら、3人で1時間かけて作って30分でたいらげたり



↑夏休み真っ最中な女子大生チームのティンカ娘たちと昼からシャンパン飲んだり、そのなかのひとりで帰省先から戻ったばかりのゆげちゃんから「実家で作ってるおまんじゅうです」と、もらったお土産が大変上品で美味だったり



↑勢いでタヒチアンダンスの発表会@青年会館で踊ってみたり



↑鎌倉の海の家で祝ったゆきえちゃんとあきねぇのバースディパーティでは、夕陽が最高だったり、BBQバンザイだったり、ビーチフラッグで予想外の俊足を見せたでぐっちゃんがかっこよかたり、かげやんと波打ち際ではカラオケ映像のようにはしゃぎ過ぎて、お約束のようにビショ濡れになったり、花火で予想通りにアッキーナが危険行為に及んだり、鎌倉に住み出したばかりのゆきえちゃん邸がステキだったり、帰りの電車でやはりアッキーナがおサイフを紛失したり



↑取材先の箱根で昼間からフレンチのコースを楽しんだり、クライアントのあゆさんにポーズをとってもらって遊んだり



↑伊藤くん、タニダ会長(仮)、おっくん、豊嬢とともにチベットの魅力を伝える方法に頭をひねりつつ、うっかりディープな世界に踏み入れてしまったり、チベタンヒーリングを体感して自分を整えてみたり



↑さるちゃんのお誘いで行ったポール・スミスでのパーティで偶然再会したあっちゃんは、5年ぶりくらいなのに秒速で会わなかった時間が埋まったり、すぐにアジトへ遊びに来てくれて嬉しかったり、メイクさんに転身してて頑張ってることを知り感心させられたり



↑松涛美術館で見た幟旗の展示に感銘を受け、リコも自分の旗が欲しくなったり、入り口に看板として張り出してあるビニール素材の巨大幟旗のレプリカを、展示後に譲ってもらえないかと考えたり



↑ブラジリアンフェスから流れて代々木公園をぶらぶらと横断していたら、リコの誕生日会で大活躍してくれたカナちゃんがフープの集会をしている場面にでくわしたり、リコも挑戦させてもらって意外とうまく回せて調子にのったり



↑けいちゃんときのぴに、前々から連れて行きたかった近所のディープな立ち飲みやを紹介できて嬉しかったり、もう18時前にはすっかり出来上がった集団になってしまったり

他にも、お友だちの誕生日パーティがいろいろあったり、
お仕事で劇的な出会いがあったり、
いつものみんなにいつも通り支えられたり、
毎日ありがとう、ありがとうの絶えない日々を過ごしております。

今日はもう、9月9日。すっかり秋だね。
9月9日は、「なるきよ」の店員さんのお誕生日でもあります。(雑学)
是非、乾杯しにいってやってください。
9月9日は、「D.W.ニコルズ」のメジャーデビュー日でもあります。(本日)
いろいろ縁深い友人が歌っております。応援してやってください。

あと、アジトで飲み会をやる企画が、
いろいろと立ち上がっております。
とりあえず、17日は「7時だョ☆アジトに集合」(毎月第1・3木開催予定)の
プレスタート飲み会をやる予定。いい風吹いたらお立ち寄りください♪

あと、今日もみんなのこと愛してます。
昼間っからシラフで言ってんだから、ほんとだよ。

投稿者 riko : 2009年09月09日 13:01