←みんなのブログへ

« 6/16(土)に誕生日パーティ☆ | メイン | オマエなんて通用しない »

2007年05月26日

稚拙さってエロいの

金曜は仲良しのユミちゃんに誘われて、
Cyril」のショウを観に行きました。
って、なんだか一瞬わからなくない?
わかる人はテレビっ子だ!
マジシャンのセロのショウを観に行ったの!
セロって、こういう綴りなんだねぇ・・・ふんふん。

セロ.jpg
↑かっこよさげなポスターがチケット売り場に。全国40公演が全部SOLDOUTだとかそうじゃないとか。リコのケータイのカメラが残念な感じで、遺憾です。

「キムタクがモノマネする人」ってイメージぐらいしかなかったので、
すんごく純粋に驚いて、大騒ぎさせてもらいました♪
キムセロ.jpg
↑しかし検索すると、なんの画像でもすぐ見つかっちゃってスゴイね。「キムタク」「セロ」で一発ですよ・・・

セロお得意の超接近戦なマジックを、
国際フォーラムの大舞台で楽しめるよう、
ステージにカメラが上がりこんで、大画面に手元を映したり、
途中で大技をはさんだり・・・
2時間以上の上演時間を感じさせないスピード感のあるショウでした。

ファンの人も、キレイどころな女性がいっぱい!
だけど、ちゃんと子供連れのファミリーもいっぱい!
フツーにカップルもいっぱい!
で、男友達で来てるチームもチラホラ・・・
老若男女問わずみんなで楽しめる、すんごいイイ雰囲気。
「セロったらミッ○ーマウスみたい!」と、リコは思わず興奮して
ユミちゃんに向かって叫んでしまいましたよ。

あとね、リコ的にセロはね、妙なとこで日本語が下手で、
インチキくさくて(失礼!)可愛かったです。
だって、「このワイン、デリシャスでしょウ?」
と、カタコトに言ったそばから、
「この水槽には1tほどの水が入っています」とかスラスラ言うんですよ。
「1tほど」って!日本人クサイ言い回し!!

リコの姉が昔、ケイン・コスギを好きだとしきりに言っていたのに、
しばらくしたら「日本語がうまくなって可愛げが無くなった」と、
ザックリ斬っていたのをふと思い出しました。
セロはちゃんと、カタコトに徹してます!!
セロの稚拙な日本語がエロいの!
そしてマジックするとき顔が近いの!!

投稿者 riko : 2007年05月26日 00:52