←みんなのブログへ

« スイッチを押せるのか、と。 | メイン | 無事帰国→最長メモ日誌 »

2007年09月17日

タイ北部で山岳民族に出会った~ウルルン風味

急遽、夏休みをとれることになりまして。
急遽、タイへ行くことにしました。タイ北部。一週間。

モン族のスカートがかわいいので、買いに行こうと思います。

img_7820.jpg
↑バザールがあるらしい。かな~りサイケでかっこいい

でも雨季みたいなんです。
でもいろんな山岳民族の村があるようなので、
象さんとか乗りつつ、ぬかるんだ山道を越えつつ、
会いに行ってみようかと。

山岳民族にも、やっぱりギャルとかいるんでしょうかね。
楽しみですね。

25日(火)の朝には日本に戻る予定です。
お急ぎの御用がございましたら、アジト宛にご連絡ください~。
豊田、中村がご対応いたします!!

ではでは、飛行機が無事に飛んでくれますように・・・

投稿者 riko : 2007年09月17日 11:09