←みんなのブログへ

« バイクの後ろ、乗ったことある? | メイン | 彼と出会うまでの放物線 »

2007年10月23日

10/31パジャマパーティ☆フライヤ出来たで~☆

titlePJ_finallyfinal.jpg


気づけば、もう来週の水曜に迫ったPJパーティ
仕事の〆切りがガッツリかぶってしまい、
当日はお肌荒れ放題かもしれませんが、
飲みますよ!飲まずに死ねませんよ!!

仕事にかまけてパーティの準備はホッタラカシなリコに比べ、
一緒にパーティを企んでくれてるウディは、
せっせとかわいらしいデザインをあげてくれてた。
(リコが魔女だと、ウディは黒猫みたいな感じのペアで前回のPJパーティにから引き続き手伝ってくれてるのだ!!)

当日は10月31日ハロウィンってこともあって、
魔女っ子なフライヤが出来ました♪どどーーーん↓

デザインタイドの初日でもあるので、
31日の夜はパーティだらけかと思いますが。
パジャマじゃなくても、全然大歓迎なので、
是非お立ち寄りあれ~♪飲み会じゃ~☆

**************************
【祝☆スーデラ5歳×RIKOmaniaパジャマパーティ】

スーパーデラックスの5周年を記念して、
おなじみRIKOmaniaがパジャマdeゲームPARTYを開催します!

当日は会場に巨大ベッドが登場!!
ゴロゴロしながら、みんなでカードゲームやツイスターゲームをしたり。
巨大画面でWiiをやったり。スリッパで卓球をやったり。
お泊り会キブンで遊び倒しましょう♪

パジャマ、ネグリジェ、着ぐるみ、などなどの
素敵な部屋着はモチロン、
会社帰りでスーツなアナタも気軽にお立ち寄りください☆

お祝いですから、オールナイトで楽しいお友だちが次々に登場!!

☆ストリップ劇場などでも活躍中の、かわいい踊り子・ニコちゃんによるSEXYダンスTIME
☆TENORI-ONによるLIVE♪
まだまだ追加予定!!

●日時:10月31日(水)20:00~翌5:00
●入場:¥1000
(パジャマ、ネグリジェなどを持参の方は1ドリンク差し上げます♪着替え室アリです)

●場所:六本木スーパーデラックス TEL03-5412-0515

投稿者 riko : 2007年10月23日 23:32