←みんなのブログへ

« 自分の精度が高まる瞬間 | メイン | 髪のことはお任せしてます »

2008年02月28日

ラッキーガール☆

朝、タクシーに乗ったとたん、
「お客さんがイチバンだよ!」
と言われる。韓流スター級の愛の告白か。
運転手さん、結構おじいちゃん。ビックリ。

「コレ新車だから!お客さんがイチバン乗り!!」
ああ、そういえば・・・「くさいっスね」。
「あっはっは、そうそう、新車くさい!!」

新車独特のにおいで目を覚ましながら、
フジファブリックのTEENAGERを爆音で聴く。やばい、カラオケ行きたい。
「今日はいいことあるよ!」
と、降り際に運転手さんがニッコリ。

そしたら、降りたとたんに、
月刊「Safari」で連載してたときの担当編集者Tさんに、超ひさびさに会う。
リコに急に声かけられて、めちゃびびってたけど(笑)
「もう、どっかにカメラがあって、ドッキリかとおもったよ~。
そんな髪ででっかいサングラスかける友だちいないから・・・」

ドッキリって、あんた・・・そんな髪とか言って失礼だぞ★

ちゃぱつ.jpg
↑って髪はこんなんだ。今日は寝癖がひどかったので巻き髪♪
 外で見るとかなりキンパツになってきたから、そろそろ違う色にしたいな~

そういえば、Tさんの娘さんも「リコちゃん」って言うんだよね。
もう小5で、新体操がんばってるって。うふ。
また近いうちに飲もうねって言ってバイバイした。
会えてメチャうれしい!また一緒に仕事したいなぁ・・・☆

昼から、大親友あいこ姫がアジトにきた。
遊んでんじゃないわよ、打ち合わせよ!打ち合わせ!!
まいせんのカツサンドをお土産にくれたの。ウマー♪

aiko.jpg
↑記念に秒速で姫になれる手作りティアラをつけて撮影☆

今日は本当にラッキーガールなのかなぁ♪
なんだかとってもアッパーなのね。
もう、今日プロポーズされたら嫁にいくわ~(笑)


投稿者 riko : 2008年02月28日 14:02