←みんなのブログへ

« ラッキーガール☆ | メイン | サービスは受け倒す主義で »

2008年03月07日

髪のことはお任せしてます

「傷まずにカラーリングしてるねぇ」「きれいに色が入ってるね」
などなど・・・髪のことを褒めていただく機会が多いので、(アリガトウゴザイマス)
リコがいつもお願いしてる美容師さんをご紹介しま~す。


Image0441.jpg
↑ツッチーです。鏡越しに激写してみました


Image0451.jpg
↑「このあとお食事会がある」って言ったら、くるくるセットしてくれました♪


浜田山にあるKadu-ark(カドゥアーク)ってお店の、店長さんです。

リコが髪をピンクにしたり、金髪を増やしたり~って、ムチャクチャしても、
サラサラで元気なまんま伸ばせてるのは、ツッチーのおかげ☆
ファッション誌とかも、かなりの量をガッツリ読んでる人なので、
髪型のアイディアも豊富。相談しがいがあります♪


Image0721.jpg
↑そしてホームケアはケラスターゼ☆

業務用のでっかいシャンプーを、お店で買わせてもらってます。
あと、オイルね。ロングには必須。これナシじゃ、もう坊主にするしかない・・・
トリートメントはね、まだいいのを探し中なの。
髪同士が擦れ合わないように、すんごい量をつけるのね。
ジャータイプのでもすぐに使い終わっちゃうので、
値段と量と使い心地のバランスがいいヤツを捜し求めています!!

リコは仕事が忙しくなって、手入れがいい加減になると、
バービーちゃんの髪みたいにキシキシになっちゃうのね★
そのたびにツッチーに泣きついて、神の手トリートメントしてもらってw
どうにか生き返ってます。
頭皮もマッサージしてもらえるから、終ったあとは顔がUP↑するしね。

ってことで、髪ネタでした。
キレイに伸ばしたい子とか、次の髪型に迷ってる方は、是非行ってみてちょ♪

投稿者 riko : 2008年03月07日 01:54