←みんなのブログへ

« 嫁ぐ朝です | メイン | めでたいニュース »

2008年04月12日

バリとパーティとバンド

お仕事だのなんだのと、バリに行ってきます。
19日まで行ってきます。
12時間後には、成田にいたい感じなのに、荷造り終らず・・・
バリってどんなとこなんだろう・・・リーサチ不足。
思い切り遊ぶ時間がどれだけあるのかも、ナゾです・・・
が、期待を込めつつ、水着も持っていってみよう。

と、5月17日(土)にまたパジャパーティします!!
今回、一緒にやってくれるのが、こないだのブログで紹介した、美容室のみなさん。
リコの髪をやってくれてる、ツッチーが5月に30歳になるので、
その記念にぱ~っとご協賛いただきました♪

場所はいつもの六本木スーパーデラックス!
巨大ベッドも登場!!
ゴロゴロしながら、みんなでカードゲームしたり、
壁いっぱいにプロジェクタあててWiiをやったり、
スリッパ卓球をやったり、部屋飲みキブンで遊び倒しましょう♪

大好評のニコちゃんが踊ってくれる予定☆
bmクンによるTENORI-ON演奏も、またやってもらうんだよ。
あと、美容室チームにもブースをやってもらうの。
カワイイ美容師さんに、ベッドで頭のマッサージしてもらうのとか、よくない?
ムフフ。いろいろ企んでるので、また詳細UPします!!
六本木に一晩だけ現れる超巨大ベッドルームで
19時~0時まで遊びましょう♪

で、バンドは、飲んでる勢いで「じゃあバンドやろうぜ!」と言ったら、
本当に決まってしまいましたw
詳細は・・・特にお伝えするコンテンツがございません!!w

リコは4月も命めいっぱい生きてます!
帰国したら、いろいろあった会社行事の写真UPします!!
以上、バリとパーティとバンドのご報告でした!!!

投稿者 riko : 2008年04月12日 01:35