←みんなのブログへ

« キスと嘘と仕事 | メイン | 鹿殺しに殴られて抱きしめられる »

2008年10月30日

東京タワーで抱きしめて

先日、ひさしぶりに夜ロケがありまして。
イケメンとデートね♪って設定(のロケ)で、
行ってきました夜の東京タワー。


↑よく友だちと、シャンパンとかおやつを買い込み、真下までタクシーで乗り付けて、外で宴会・・・をやっていましたが・・・今回は登る!上に登るっ!!

よく考えたら、昼間しか登ったことがなかったのですが、
夜!いいよ、夜!すんごいキレイだったよ~。


↑夜の名物、「隠れ東京タワー」。よく見ると、東京タワーのカタチに・・・見えてくる!! 本物のタワーの真下の道だから、まるで湖に映ったような感じ。渋滞のときはテールランプがもっと赤く光って、さらに東京タワーっぷりがあがるらしい

海外から帰ってきて、空港から原宿のおうちを目指す途中。
「私が海外の旅行客だったら、東京でどう遊ぶんだろう?」って
よく想像するのね。
そう考えると、標識とか、住所とか、結構不便が多いぞ日本。
そして、どこで遊べばいいかわかんないぞ日本。

例えば、名物東京タワーはどうかしら?

夜の東京タワーはすごく素敵だったけど、
夜の東京タワーのまわりは、ちっとも素敵じゃなかった。

リコはニッポンが心配なのだ。
夜の東京タワーあたりで、もっともっと素敵なデートがしたいぞ。

投稿者 riko : 2008年10月30日 18:13