←みんなのブログへ

« 東京タワーで抱きしめて | メイン | 世界のCMフェスティバル »

2008年11月01日

鹿殺しに殴られて抱きしめられる

以前、カメラマンの江森くんちで出会った、
劇団鹿殺しが、
青山の円形劇場で公演中だよ、観なよ。
と、やはりカメラマンの江森くんから連絡がきたので、
それはもう、それはもう!と、行って参りました。


「電車は血で走る」。さっき観てきたんです。もう、
鹿殺しは、「老若男女をガツンと殴ってギュッと抱きしめる」というテーマで
作品を発表し続けているそうなのですが。
殴られたし、抱きしめられました。

エンタメ大盛で、役者さんは素晴らしく、構成は美しく、大満足を超えて、
他の作品を観てこなかった自分の過去を呪います。
すんげぇよかったです。

11月3日までやってるので、本当に、観て欲しいし。
リコも、もう一回観に行きたいくらいで。
あ、チラシの写真、江森くんだったんだね。そうかそうか。

投稿者 riko : 2008年11月01日 18:13