←みんなのブログへ

« 鹿殺しに殴られて抱きしめられる | メイン | CASIOのOCEANUSラウンジ@アマランス »

2008年11月06日

世界のCMフェスティバル

先日、世界のCMフェスティバルに遊びに行きました。
今年で10回目だそうですが、
リコはなかなか予定があわず、今年めでたく初参戦♪

デパ地下でフードとお酒をGETしてから、
22時ちょっと前に新宿ミラノ座へタクシーで乗り付けると・・・
すごい人だかりと、浮かれた音楽が!!


↑赤いTシャツのHappyなオジサンが、フェスの仕掛け人ジャンクリスチャン・ブーヴィエさんです


↑会場内でも大騒ぎ!!映画館で思いっきり声出して騒げるなんて快感☆

22時から朝5時まで、世界中のおもしろいCMがモリモリ上映されました。
絶対に寝ちゃう・・・と思い、MY枕も持参して挑んだのですが、
いい感じに休憩も入る絶妙な構成で、一睡もしないまま朝を迎えることに。
(でも、お尻が痛くなるから、枕持参は大正解)

みんなでお酒を飲みながら、
おもしろい作品には大いに歓声を送り、
エロいCMには大いにヒューヒューし、予想以上に楽しかった!!

WEBだのモバイルだの、いろいろあるけどね。
やっぱテレビCMのパワーはすごいんです。
改めて、それを実感した夜となりました。

一緒に楽しんだみなさん、また来年も是非騒ぎましょう♪

投稿者 riko : 2008年11月06日 17:41