←みんなのブログへ

« CASIOのOCEANUSラウンジ@アマランス | メイン | オトコマエ★NIGHT »

2008年11月14日

渋谷の火薬爆発のヤツ

おうちから、銀座線に乗るため外苑前駅へ向かう途中。
いつも挨拶していく熊野神社のあたりに、
あちこちブルーシートが・・・


↑先日、火薬で火事が起きたの、ココだったのね・・・

亡くなった方がいるので、お悔やみ申し上げます。が。
近隣住人感情としては、やっぱ腹立たしい・・・
ニュースで燃え上がる映像を見たとき、
最初に思ったのは隣のおうちのひとのこと。かわいそう過ぎる・・・

そして自分や友だちが前を歩いている時に、
大爆発しててもおかしくなかったワケで。全然他人事じゃない。
なんでこんな住宅街で・・・
想像力が欠如してると思う。
想像力の欠如は暴力だ。

投稿者 riko : 2008年11月14日 19:18