←みんなのブログへ

« 渋谷の火薬爆発のヤツ | メイン | 働くギャルと巻き髪と気合 »

2008年11月17日

オトコマエ★NIGHT

先日は、怒涛のオトコマエNIGHTだったので、メモメモ。

いつも遊んでるメンバーじゃない人とデートしたい!!
って気分の夜だったので、「近所で遊びましょう~」と黒崎輝男氏に電話。
表参道SMOKEでディナーをごちそうになる。
「初めて口にした!」って素直に認められる食材の組み合わせが多くて、
大満足。ありがとうございました。

黒崎さんはいつも、少年のようなきらめきと、少女のような腹黒さと、
妖怪のような含み笑いで、会うといつも、何時間しゃべっても、
煙に巻かれたような、魔法だったような、だけどなんかされたなって感じ。

その後は、ガリアーノこと阿部光史パパと合流。
「車の整備するから、ちょっと待っとって」と、おもむろに
表参道の交番の目の前で、愛車のジャガーをパッコリ開く。


↑変形して、聖衣(クロス)になりそうだぜジャガー

待ってる間、「寒いでしょ?」「クサイでしょ?」「ごめんね~」
と、気遣ってくれてましたが、イエイエ全然楽しかったです。
こんなにじっくり車の中身を見たの初めてだったし!
焼けたオイルのニオイ、男子っぽくて好き~クセになる感じ~w

車がカンペキになったとこで、青山のVeloursに移動。
JR MARQUESことJUNのお誕生日パーティへお祝いに行く。


↑ガリパパ&JUNくん★濃い~ぜ日本男子w

JUNくんはファッションクリエイターとして頑張ってるそうで。いろいろ
12月26日には、また青山のVeloursで、
今度はガリパパ&JUNくんでパーティするらしい。楽しみにしてます♪

JUNくんのお仕事柄、アパレル系のお客さんも多くて。
おもしろい作品を持ってきてる人を発見!!


↑これが、ちっちゃいスワロがびっちりのスニーカー☆


↑これが、びっちりと貼り付けたお兄さん。STuREETのリタくん


↑これが、欲し過ぎてわきゅ~んって顔のリコマニア

いつも遊んでるメンバーじゃない人とデートしたい!!
という、当初の野望はめでたく達成できた夜でしたw

どのオトコマエも、
お仕事と暮らしを全体的にワクワク過ごしてるオーラが出てて、
ちょっと元気でたよ。ありがとうでした~♪

投稿者 riko : 2008年11月17日 19:03