←みんなのブログへ

« オトコマエ★NIGHT | メイン | 今年イチバン乗りのXmasパーティ☆ »

2008年11月18日

働くギャルと巻き髪と気合

今日はバシッと決めたいインタビューの仕事もあって
ジブン的にテンションをアゲたかったんすけど。

先日会った女優さんのゆる巻き髪が超かわいかったので、
感化されて今朝は久しぶりにホットカラーでマキマキ・・・
それが結構うまくいったり、天気がよかったりで本日は上機嫌!


↑クリーミィマミ度の高い出来上がりに興奮して、記念撮影☆

そのかわいかった女優さんは恵さんって言うんだけど、友だちのホームパーティで会って。
かわいいシュシュを持ってって「手作りしてるの~」って!マジで!?


↑モコモコの毛糸で編んでるシュシュ!クリマミっぽい配色もナイス☆

あんまりにも「かわいい~かわいい~」とリコが興奮してたら、
「かわいいって言ってくれる人に使って欲しいから」と、プレゼントしてくれました♪
うわぁい。キレイな女の子は心が広いぞ。(おねだりした感も多少アリですが)
かわいいものが欲しいから自分で作っちゃうなんてパワーあるなぁ。と。

さらに本日の濃い目な黒系メイクはね、
先日の取材でJAYROの熊ちゃんにメイクしてもらった影響です。
(そんときの取材がESTIEに載ってます)
最近はまつげエクステ派だったので、久々にガッツリこってりマスカラしたら、
顔に気合入るわ~w

今日は久しぶりに、そのESTIEの編集長をやってるアユさんとお茶したんですが。
モデルさんみたいに細くてかわいらしいのに、
オッサン100人いても太刀打ちできないようなパワーの持ち主で。
メチャ忙しく働いてるのに、ちゃんとお洒落もしてて。
「忙しくて太った~」なんて言い訳、通用せんなぁと、
改めて反省させられました。編集長、ありがとうございますw
またイロイロ相談に乗ってくだされ!!

さて。最近、人に影響されるのが楽しい。
「リコちゃん、こういうのも似合いそうだよ~」って言われたら
ホイホイやってみるとか。
「わぁ、カワイイ!」と思ったら、
「でもリコはキャラじゃないから・・・」とか言いわけしないで、
似合うようにアレンジして、どんどんやってみる。

いつだって新しいことは、ヒトの中に見つかるから。
困ってる時は自分ばっか見ずに、
まわりのステキな人たちもよ~く見てみる。

それにしても、かわいさをサボらず、お仕事も頑張ってる女子たちは、
本当にパワフルでステキだ。と、常々思います。
やっぱ巻き髪、やってみるとアガるしね~♪
みんなキラキラパワーをありがとう~~~!!!

投稿者 riko : 2008年11月18日 16:26