←みんなのブログへ

« 今年イチバン乗りのXmasパーティ☆ | メイン | スナックでチーママデビューな夜★ »

2008年11月26日

「髪型」のプレゼント♪

美容室ジプシーでお悩みだった友人・れんこんに、
先日、髪型をプレゼントしました。


↑ご希望の「前下がりボブ」をちょっとモード色強めに。本当はカラーで遊びたかったんだけど、会社でNGらしいので断念。でも素敵よ。絶壁とは思えないわ!言わなきゃバレないわよ!!(と、バラす)

彼女の誕生日パーティのときからの約束を果たせました。
よかたよかた。

当日は一緒にいつも行っている、
浜田山のKadu-ark(カドゥアーク)って美容室に行ったんだけど。
偶然、カドベヤ水野や幼馴染のゆっぴも来てて。
こっちは、れんこんにくっついてオトナシくんまで髪を切りに来てて。
しかも「リコたち3人で美容室行くんだよ~」と電話したら、
なぜか切りもしないウディまで遊びに来て(爆)
勝手に店をウロウロしながら私たちとお喋りしてました。
なんか、お店が急ににぎやかにw

美容室が急に溜まり場になっちゃうなんて、
店長のツッチのキャラのせいもあると思うけど、
まぁなかなか無いなw

アメリカの映画で、派手なオバチャンたちが
美容室で井戸端会議しているシーンがふと頭をよぎる休日でした。

投稿者 riko : 2008年11月26日 09:43