←みんなのブログへ

« 「髪型」のプレゼント♪ | メイン | ケーキと母とレディな戒め »

2008年12月01日

スナックでチーママデビューな夜★

先日、一夜限定「スナック まぼ子」がOPENしまして。
まぼ子ママから「んも~リコちゃん、チーママよっ」と。
ありがたいお言葉をいただけたので、めでたくチーママデビュー☆

でも、まぼ子ママったら、
いろんな娘にチーママに指名してたみたいだから
「どきっ☆チーママだらけのスナックまぼ子」状態でした。

なんの話しかと言うと、友人・マボの誕生日祝いに、
「BAR裏目黒」の2Fを借り切り、主賓を「ママ」に見立てた
「スナック まぼ子」をOPENしたってわけです。22時スタートの誕生会だ!!



↑特製・割烹着(ウディ作)に身を包みご満悦のママ。昭和が薫るフォントあしらいと、ギラギラストーンが素敵ですっ


ウディ先生による割烹着の他にも!
昭和な場末のBARをイメージしたアイテム満載で。

ザッキーから贈られた、無駄にデカイ指輪!(ママは派手好みで)
けいちゃんセレクトの、昭和ヒットTunes!(天城越えで泣いて)
そしてさるちゃん作成の特製コースター!(もちろん明朝体で)


↑巨匠さるちゃんが消しゴム版画で作ったコースター! 渋谷の居酒屋で他のみんなが食事にがっついているのを横に、一心不乱で一気に彫り上げた姿はまさに巨匠の名に相応しいものでした。これでもう、いつでもどこでも「スナック まぼ子」がOPENできるね!!w

そしてこんな夢のような企画に協力してくれたBAR裏目黒さんと、
お店をセッティングしてくれたアキ姉も最高にブラボーでふ~♪

もちろんね、パーティですから、リコもハリキリましたよ!


↑80’sを意識してモリモリカーリーヘア&ネオンカラーのチュチュスカート☆(アン・ルイスあたりでお願いします)


↑首からぶらさげてるのは、ネックレス型のカップ☆ 「PARTY TIME」って書いてありますw いつでもどこでも乾杯の準備はカンペキですよ


↑さぁ出発って一枚。リコが持参したのは、星型サングラスとかバナー、寄書き用カラフルペンの誕生日グッズと、紫×ピンクのライト、2時間ドラマで鈍器に使われそうなガラスのデカイ灰皿×3、なぜか1m弱のロングカルパス。そしてホワイトタイガー!! リュックに入りきらないタイガーは抱えてw原宿から歩いて行きましたよ~ww

お客さんも満員御礼で、とても素敵なパーティでした。
こんなにも人を動かすのは、なんと言ってもマボの人柄の良さで。
We LOVE まぼママよ♪
お誕生日、本当におめでとうでした!!

投稿者 riko : 2008年12月01日 18:13