←みんなのブログへ

« 会社が楽しい必要、あると思いますか? | メイン | クリパbyガールズサークルに潜入で超元気よ♪ »

2008年12月13日

育て方の問題

♂「今夜の忘年会、ちょっと遅れますけど行けそうです」
と、電話が。

R「そっかぁ、よかった。何時ごろになりそう?」

♂「まだ読めないんですけど・・・遅めかもしんないです」

R「そうなんだ。わかったぁ。頑張って早くきてね」

♂「時間読めたら電話します」

R「うん、早くきてね」

♂「・・・リコさん、なんか重いモノ運んだりって、あるんですか?」

って会話がありまして。

R「え~なにそれ!早く会いたいからに決まってるじゃん!!」
とか、プンプンしながら言い返せば女子的に正解だったのかも知れませんが。

R「早くみんなで騒ぎたいからじゃん、バカ」
と、モゴモゴしながら答えるのが精一杯でして。
なんだこの天然にツンデレな会話は。

っつーか、リコが「早く来い」って言ったら、
なんか重いモノを運ばせたいからだと思う発想って、どうよ!?
ああ、私の育て方の問題ですか。
あ、もとい、接し方の問題ですか。
そうかそうか。反省したり、年末っぽいな。
そんな思いも、忘年会でスッキリ忘れますよ。

投稿者 riko : 2008年12月13日 17:53