←みんなのブログへ

« 大丈夫な雰囲気作り、は、大丈夫か? | メイン | ポチッと是非見てください&チワワかわええ~ »

2009年01月29日

部屋とデトックスと広末涼子

ファッションウォーカーさんのお仕事に、ちょいとご協力しまして。
WEBマガジンに、恥ずかしながらお部屋を公開中です。
新しく創刊になった「shorty+」で、「お部屋バーチャル訪問」ってコーナーです。


このコーナーって、
部屋をぐる~って撮影して、180度クルリンパと見せるのね。
もう、死角ナシですよ。大慌てで掃除ですよ(泣)

いざページになって見ると。
なんか部屋が狭く見えるなぁ。
大きい家具ばっかり選びすぎちゃったかしら・・・

ふと、大模様替えをしたい欲求が沸くけど・・・やらんぞ。
そんなヒマはないのだ・・・欲望を抑えるんだ・・・

と、マガジン自体は、タダで見れちゃうのが申し訳ないくらいの、
ガッツリしたつくりなので、この機会に是非是非みなさんも読んでみてちょ♪

いやぁ、それにしても創刊号、表紙の広末涼子がステキ過ぎる・・・☆
同じ奇行アガリでも、ブリトニーとは違ってデトックス感があるし、
痛いアガリでも、宮沢りえのような別人感じゃないし、
本当、ステキです。やっぱ高知の女性は根っこが強くてしなやかなのかしらん。

リコもデトックス感を出したいよう。
やっぱ模様替えしてスッキリかしら・・・


↑本文とは関係ありませんが。夏に真夜中酔っ払って、コンビニだかマックだかのソフトクリームを友だちが買った時の写真。バイト君による前衛的ソフトクリームです。・・・あんまりだw 逆に難しいだろこのカタチw なんだかスッキリしない写真なのでココに載せて、もうこのソフトクリームのことは忘れます

投稿者 riko : 2009年01月29日 15:18