←みんなのブログへ

« 部屋とデトックスと広末涼子 | メイン | ナカムは相変わらず »

2009年02月05日

ポチッと是非見てください&チワワかわええ~

こないだも書いた、【エア オプティクス】の撮影が、またあって。
楽しかった。ひとりで悶々と企画書を書くのが本来的に大好きだけど、
たまには人と一緒になんか作るのも、アツイ。
是非サイトを見てください!宣伝です!!ご協力願います!!!w

先日の撮影は、普段よりさらに人数が多くて!
RIKOmaniaのナカム、カメラマンのまりい、クライアント様のネモチ、モデルの静香ちゃん、素人モデルさん・のりちゃん、さらにっ静香ちゃんを紹介してくれたタレント事務所の社長さんクロミホ(身長138cm)、さらにさらに素人モデルさんを紹介してくれたティンカのみつきちゃん、リコの総勢8名!


↑奥で撮影してる間に、手前のみんなはお菓子をモグモグモグ・・・朝からの撮影だから、血糖値あげないとね~


↑ロケに出る前に、いろいろ撮影を終らせなきゃね~急ごうね~頑張れナカム~思いつつも・・・


↑お菓子も食べて待ち時間のリコは、最近お気に入りのヘアアクセをクライアント様ネモチに装着させて遊んだりとヒマつぶしw よっ宴会部長♪安い司会者みたいでかわいかったです

この日は、超絶人気のフープエクササイズのロケでした。
エクササイズだけじゃなくて、ダンスパフォーマンスもやばいらしい。
機会があったらリコのパーティでも踊ってもらいたいな♪

と、余談ですが。
こないだ久しぶりに会った友だちが、
いつの間にか結婚して、つい2週間くらい前に離婚してた。
既婚者の瞬間を見てない!行って戻って相変わらずだなオマエw
が、さすがに多少は弱っていたらしく、
「俺、4日前からチワワを飼っちゃったよ・・・」


↑ぎゃ~かわいい~ちっちゃぁ!タワシみたいだったよw

2軒目に飲みに行く前に、わんこにゴハンをあげるため、
一瞬だけオウチに立ち寄ったのね。

「こんなに手がかかるんじゃ、さらに婚期を逃すだろ~」
と、リコがツッコミを入れたら、
「いや、コイツを理由に女の子を部屋へ呼べるかもしれない」
と、超ベタ&前向き(爆)
バツイチBOYとチワワの幸せをお祈りしてます☆

以上、
かわいい女の子集団と、
かわいいヒゲのクライアントさんと、
かわいいチワワの、
かわいい三本立てでした。

違う!宣伝です!サイトみてくださいっ!w


投稿者 riko : 2009年02月05日 00:20