←みんなのブログへ

« ポチッと是非見てください&チワワかわええ~ | メイン | アジカンと浅野いにおと団地、または言葉をつかむ話 »

2009年02月06日

ナカムは相変わらず

いまアジトで、ナカムといつもどおり、
テレビを見ていろいろ喋ってたんだけど。

N「あ、なんか、ウェンツの顔が小さくなった気がする・・・」
R「え、ああ、ウェンツの隣に土田(晃之)がいるからじゃん?」

N「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
R「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

N「! あそっか!ああ、そっか!!(顔が真っ赤)ウェンツが、ウェンツが(笑)」

そこまで恥ずかしがって笑う必要はないと思うのですが、
なんか楽しそうでよかったね、ナカム。

新作のチロルチョコがあると、必ず買ってくる彼。
今日もリコに「さくらもち味です」と買ってきてくれた。
甘いものは普段から食べないと、アレだけ言っているのに、
OL力の強い彼は、絶対に念のため、他の人の分も買ってくる。

しかも今日に至っては、板チョコをチョットずつ割りながら食べていて、
「普段より安かったんです。105円だったんです」
と、カジカジ食べていた。リコからしたら苦行だ・・・

ナカムは相変わらずで、アジトは今日も平和でした。


↑さくらもち味のチロルチョコは、ちょっぴり塩が効いてました。毎度のことながら素晴らしい再現性だと思います。ご馳走様でした、ナカム。だがチロルチョコをまるまる一個食べると、鼻の奥がジンジン痛くなる・・・次回はもっと時間をかけて食べよう

投稿者 riko : 2009年02月06日 19:03